見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』ヒーリング〜生理と満月のダブルブッキングなのに、穏やかな気分で過ごせてます~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
公式LINE登録メンバーへ、
遠隔ヒーリング希望の21名へ🤩😍
無料一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕

眉間がムズムズ、手のひらモアモアは☝️
日々遠慮していることを、
遠慮せず自分が主役でやっちゃいなさい
と身体が教えてくれてますね~💪🤗
身体が軽くなる効果は、私も嬉しい💕💕💕


日々の緊張からの、身体の解放で爆睡、良き良き🤩🤩✨
こちらの方は、ヨガの先生をしているので☝️
身体の違いを細かく体感されていて
筋膜が剝がれやすい・骨に張り付いていない感じ
身体が心地よいって、最高なゆるみ方👏👏✨✨
そして、考え方にも変化が😳😊
ちっぽけなことはどーでもいい
そうだーそうだーちっぽけなことに意識を向けず、
もっと楽しい事に意識を向けよう😆🎉㊗️
人生楽しくいこうじゃーないか🔥😆😂


生理と満月って、色々と大変です🌕
気持ちのブレ方や、身体のダル重さなどなど🤔
それが穏やかな気持ちで過ごせてるって💐
ヒーリング効果が出ていて私もハッピー💖💖💖
重い課題へのチャレンジファイトーーー💪🔥
私はいつでも応援しています📣📣✨✨✨


レイキ講座

レイキ講座が、8月の日曜日スタート
・ファースト8/7(日)
・セカンド9/4(日)
・サード10/2(日)
が1名空きあり。

8月の土曜日スタート
ファースト:8/13(土)
セカンド:9/10(土)
サード:10/8(土)
あと3名空きあります✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?