休職19日目・6:15起床

今日は別な場所に住む友人とカラオケに行って来た。

その友人と会う事自体が久し振りで互いの近況を話したんだけど、去年友人は輸血を必要とする手術をしていた。それにも驚いたのだけど…芸能人の好みが180度、変わっていたのにも驚いた、本人もびっくりしている(笑)良く、テレビとかで輸血や臓器移植で好みが変わる人を見ていたけれどまさか友人がそうなっていたとは思ってもみなかった。

ついでにカラオケで歌ったのはオタクな曲ばかり、しかも採点をして高得点を叩き出した曲は替え歌だった←←

まぁ…僕の場合はそんなものだ……(遠い目)

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進