見出し画像

呱呱

変転極まりないこの世界に流され
時間が過ぎていくことへの焦燥感
心くらいは失くしたくない

欲しいものは欲しいときに手に入れたい
明日死んじゃうかもしれないし

憧れない が一番幸せなの 分かってる
けど 何かになってみたいって夢見てしまう
どこも自分の生きる場所じゃない
なんて勝手に感じてる疎外感
いろんなものを見て、聞く度に
自分のアイデンティティとか
オリジナリティだとか
薄っぺらなものが更に
薄れていくような気がして怖い 怖いの
なんの影響も受けてない
まっさらなうまれたての自分が恋しくて

太陽はあまりにも眩しい
ふわふわベッドの中でしか 息ができないような日が 大人になった今もあって
きっと全部低気圧のせいで。
弱い自分はかわいいけど
それに縋る必要はない
1人で生きられそう は褒め言葉だよ
安心して強くなって

欲しいものは欲しいときに手に入れたい
明日死んじゃうかもしれないし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?