ムツゴロウさん並みの動物好きな私の夢について。


画像1

みなさん今晩わ〜⭐️どうもNanaです。

タイトルめちゃ長くなっちゃいました。笑

今日はブログの書く内容が定まらなかったので、犬猫が大好きすぎる想いについて書いてみようと思います〜

私の彼が毎日ブログを欠かさず更新しているので見習いたくて内容が薄いですが私も更新頑張ります!!💪

私の実家では4匹の猫を飼っています。
性格の優しい茶トラのとらちゃん
ムードメーカー スコティッシュ白黒ののタロちゃん
みんなのアイドル サバシロ もふもふなひめちゃん
まだまだ子猫ちゃん600g ミヌエットのジロくん

私がもともとねこがすきで父がハマり気づけば4・・・匹に

なので、猫が本当が飼いたいですが。

すこし犬に傾きつつあります(笑)

それはインスタグラムで有名なチワワとペキニーズのハーフの
「おもちくん」を知ってからです。

小さくてくりくりしたお目目(о´∀`о)

可愛いので是非見てみてください!
検索「おもちくん」で出てきます🐶


タイトルの写真が噂のおもちくんです。



仕草やもう全てが可愛いんです❤︎

画像2

わたしもいつねこのようなこんなわんちゃん飼えたらベストです(笑)

彼とわんちゃんと散歩に行くが夢なので
叶えたいです


どうか動物好きな方いらっしゃいましたら、
ペットと暮らすときに必要なことや、準備しなくては
いけないことなど教えていただきたいです。


ぜひお願いします〜〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?