見出し画像

時間

の流れ・・・。

最近時間が24時間では足りないとすごく感じる。


もっと旅行もしたい、家族に親孝行したいとか
次のステップの為に勉強したり。引越ししたり

もっと時間がほしいです。


コロナ時代でなかなか仕事とかも難しいけど頑張ろう!


ここ最近の出来事。

癌の疑いがあり検査しておりましたが、良性とのことでした。
一安心・・・

母も遠くから駆けつけてきてくれて昨日検診結果を聞いてきました。
どきどきでした

母には感謝です。

これからは病院はサボらずに行くことにします。
とてもながく感じた2週間でした。

皆さんも気になったらすぐに病院にいってくださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?