見出し画像

CRプログラム終了と諦めない心

日本に帰ってきて、はや4ヶ月になったので、、

この記事では、わたしのプログラムがなぜどのように終わったか書きます!

まだ、プログラムでどんなことしたかも書いてませんが…。1つの記録として😊

CRプログラムが終わったのは、4月18日です。

もともとディズニーワールドは3月16日?から無期限の閉鎖をしていたので…1ヶ月は仕事はナシで、最低ラインのお給料をもらっていました!

閉鎖が決まってすぐは、2週間くらいで開くよね〜と、同期や友達と話していましたが。。

一向に状況は良くならず、どんどん悪くなる一方だったため、同期で1ヶ月も待たずに日本へ帰る選択をした人もいました😣

わたしは、諦めが悪い性格のため、最後まで、もしかしたらという思いで待ってましたが、、

4月18日をもって、すべての海外からのプログラムに参加している人の解雇が決まりました。

卒業式もできずに終わってしまいました。

普通だと5月に卒業式があり。。素敵な格好をしたミッキーと写真を撮れます!!

寂しい…でも今の世界の状況では厳しいですね。

だから、私は諦められません。

今は他の仕事をしていますが、アメリカに戻る夢は諦めていません!!🇺🇸

これからは、こんな私の奮闘記録も残していきたいなと思います!!

おわり😛笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?