8月21日(金)受診 気のせい

受診
一昨日から発熱していることを伝えて検査のためお預けする。
検査の結果が出るまでは1時間ほど、その間気が気ではない。本を持って行ったりするのだが、読む心境になれない。

検査結果
”熱があるということだったので血球数以外の血液検査も行い、エコーもしましたが特に異常は見当たりませんでした。なので今回は様子を見ていいと思います。あと、緊張しているせいもあるかもしれませんが今までも診察の時は39℃台だったので熱も大丈夫じゃないかと思います”と。
えー!ずっと39℃台だったの?早く言ってよー!な気持ち。
それにしてもなぜずっと39℃台の熱があるのだろう。でもともかく異常が見当たらなくて良かった。

ねねちゃん、具合悪いのは気のせいだってよー!

この日の医療費
再診料、血液検査、塗抹評価、超音波検査
内服薬(ステロイド、胃腸薬)
計 30,745円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?