見出し画像

最初で最後の手紙〜

昨日、彼に手紙を送りました。
どうにもならないんだから、どうにでもなってしまえ!と言う気持ちで。
彼が手紙を読んでどう思うかは分かりません。

きっと何も思わないでしょう。

彼の中で未練はないのだから。
彼は私と違って前を向いている。

今はそんな彼の背中すらも見ることができない。

でも、これで私はやれる事はやりきった。と言う感覚にもなっています。
仮に彼からLINEが来たとしても、内容は想像がつくし、それで初めて私も彼と違う方向を向いて
歩いて行けるような気がします。

沢山の想い出に鍵をかけて心のずっと奥にしまっておこうと思います。

今後、彼以上に想える人が現れなくても、
それはそれでいいのかな。と。

彼以上に想えない人と一緒にいるよりも
独りで穏やかに小さな幸せを見つけながら生きていく。のもひとつの人生なのかなと思うんです。

平穏に。心穏やかに。

彼の幸せを願うのも愛情なのかも知れません。

先ずは自分自身を大切に、愛してあげることから始めます🧚🏼

余談ですが、今、10以上下の男の子から猛アプローチを受けています。
歳もあるけどタイプではないです。
何度かお断りしましたが、付き合えるまで時間がかかっても待ちます!と言ってくれていますが😅

本気にはしていないし、好きになれる気がしないんです。

その旨、相手の話も聞き、私からもはっきりと会ってお話しさせて頂こうと思っています。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?