見出し画像

豆腐ハンバーグお弁当😺

今日のお弁当のメインは豆腐ハンバーグ。
激辛ししとうを添えて…。😏✨笑


豆腐ハンバーグは
わたしの昨日のごはんの残り。

昨日のぼっち晩飯。

昨日は、朝にトースト食べてダンスに行って

その後どうしてもお腹空いて
変な時間におにぎり買って食べちゃったら
晩はおなかすかなくて少なめおかずのみになってしまった…。


お弁当メニューは

2段に詰めたぞ❗️

*豆腐ハンバーグと、たぶん辛いししとう😂
*卵焼き
*冷凍しといたいんげん胡麻和え
*れんこんサラダ
*冷凍肉巻きポテトと、ひじきのふんわり揚げ

でした🙌✨

この弁当箱
久しぶりだー❗️
ご無沙汰してました😢😢笑
これからは
2段弁当もたまに登場するようがんばらねば💨💨



今日の晩ごはん


豆腐ハンバーグに使ったひき肉と
野菜室に渋滞中のピーマン🫑
の消費に❗️

今日の晩飯&明日の夫の弁当は
ピーマンの肉詰め💕

輪切りスタイルで❗️

明日の弁当にも詰めやすいように
輪切りスタイルの肉詰めにしてみました🫑
コロコロしててかわいい💕



*ピーマンの肉詰め
*きゅうりとカニカマの酢の物
*ブロッコリースプラウトのハム卵サラダ
*ニラと高野豆腐のお味噌汁

でした〜❗️

野菜室でニラもシナシナと死にかけてるから
早く使わないと😅笑

明日使おう✊
と、思ってたのに
明日は夜の仕事に💔
野菜消費計画の予定が狂う😂



夜の仕事だと、勤務時間長いし
次の日眠いし
生活リズム狂うし
お腹すくし
行くのめんどくさいのだけど←文句ばかり🤣


でも
ディナータイムに頑張って働いた月のお給金はいいんだな〜💰️(そりゃそうだ)



今月も
ぼちぼちがんばろう✊💨

ボチボチがんばれ💨
…と言ってるのでしょうか??
なんか言ってる猫🐱


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?