見出し画像

なすピーマン丼のお弁当

今日のお弁当
なすとピーマン、ひき肉の中華炒め丼のお弁当🍱

仕上げにゴマふったら
昨日の弁当と同じような見た目に…😅笑
気にしな〜い✋💨 

おかず少なめ🥲

*なすピーマン、ひき肉の中華炒め
*卵焼き
*冷凍エビシュウマイ
*冷凍しといたきんぴらゴボウ

でした。

おかずがあんまり用意出来ないときは
丼弁当に限る🙌✨笑

最近
野菜おかずの冷凍ストックが乏しくて😰
ちゃんと作り置きしないと
毎日丼弁当になってしまいそう💧



今日の置き飯


今日は夜にお仕事なので
冷蔵庫に置き飯。
お弁当と同じ素材を使い回して😂

カレー🍛

*ドライカレー
*レタスサラダ




わたしの仕事前飯は
野菜たっぷり味噌ラーメン😋💓

野菜たくさん❗️


味噌ラーメン、いいなぁ。
野菜が摂れる🙆💕
塩の野菜たっぷりもいいけど
味噌おいしいなぁ🥰

最近暑くて外にラーメン食べに行ってないので
おうちでラーメン欲を満たす💓


さて
そろそろ準備して
行ってきま〜す❗️

今日はキャットタワーにいる猫🐱


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?