見出し画像

鮭ハラスのり弁🎵

前回の海苔弁、つくるのが楽しかったので
またのり弁❗✨

今日は鮭ハラスのり弁😋💕
お高めの、高級路線の海苔弁を参考にして
おかず多めで詰め詰め❗

今回は、しっかり海苔を見せるスタイル❗
…のはずが、またもや海苔は見えず🥲
ぱっと見、海苔弁ではなく鮭弁…?


かすかに写り込むモフモフ


*鮭ハラス
*ちくわの磯辺揚げ
*卵焼き
*人参粒マスタードサラダ
*ほうれん草和え
*糸こんとネギのピリ辛炒め


など
でした✨
海苔弁、なんか楽しいぞ。


昨日の晩ごはん


昨日は
前日の不摂生を反省し
野菜たっぷりを意識して❗

ピーマンと炒めるだけ、チンジャオロース🫑


*チンジャオロース
*糸こんと九条ねぎのピリ辛炒め
*人参とハムの粒マスタードサラダ
*豆腐と葱のお味噌汁

でした❗

糸こんと、味噌汁のお豆腐は
先日のすきやきで余ったやつ。
ちゃんと消費出来てよかった🙌

昨日、お昼はラーメンだったので…
1日の野菜摂取量としてはたいした量じゃないんだけど…
晩ごはんだけでも
しっかり野菜採れたかな??🙆✨

…でも、今日は夜の仕事なので
野菜不足確定〜❗😂
夕方、なんか適当に食べて仕事行きます…。笑


夜、いないのか…。
ごはんたっぷり置いていってね…。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?