見出し画像

遂にロゴが!!

こんにちは。Montag Laborです。

つい先日、私たちMontag Laborのロゴが決定しました!!

わー皆さん、拍手👏👏なんて照れちゃいます**


ロゴの決定に当たって、

Montag Laborのメンバー内でロゴのコンペを行いました~!

いつもお世話になっている方々に審査をお願いし、1等3点、2等2点、3等1点の、審査員4名による合計点によって決定しました~**

ご協力ありがとうございました**

お待たせしました!では見てください~~!!

どーん

ロゴ 切り抜き

どーん、

どうしょうか~~??かっこいいですよね**

決まったデザインは、noteやインスタグラム等で使っていきたいと思っています!!

さらには、

私たちの作業着にレーザープリントで印字したいとも思っております**

わくわくしますね**

レーザーカッターを導入した記事は過去にあげているので是非見てみてください!!

https://note.com/montag_labor/n/nc64882d9c684


でも正直、いい案が多すぎてなぜ一つに決める必要があるのか、

いまだにわかりません(笑)

いっそのこと週替わりでロゴがころころ切り替わるのはどうでしょうか~?


ほかのデザイン案もまたいつか発表していきたいと思っていますので、

ぜひ見に来て下さいね~~**



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?