見出し画像

10位以内の人たちが使ってるデッキが判明しました。

どうも~、子どもの頃の切り札は、アクアリバイバー!グッジョブ界のカリスマですっ!


毎日ランクマッチお疲れ様です。

最近は変なデッキを作ってはランクマッチで試す

の繰り返しで、レート1400まで下がりました👌

4月が終わる頃にはランキング1位目指しますから。

革命はする側だから楽しいんだ!!

あげる楽しみがあるぜ!!!


はい、さっそく本題に。

2弾環境後期にあたる今現在(4月20日)、勝てるデッキってなんぞや。

今勝てるデッキを調べるには勝ってる人を真似することが1番早い。

ここ3日で、ランクマッチで当たったトップ10以内の人達のデッキを集計しました。

そして、、、、、、



その結果出た答えは……!!!!!





アクアンブラック!!!!!!!!!!!!!


※アクアンブラックについては記事書いてますのでよかったら。

※デッキレシピはこちら↓

なんや、アクアンブラックか。

いやそうです。その通りです。めっちゃ強い。

本気で1位狙うならアクアンブラックを環境に合わせてコーディネートするといいでしょう。

これからもアクアンブラックは研究する価値がありそうです。


いかがでしたか?参考になれば幸いです。

デュエプレ大好きな人と繋がれたらなと思います。

この記事をここまで呼んだってことはかなり熱心な研究家。一緒にデュエプレ楽しんでいきましょう!

よかったら、この記事にいいねしてくださると嬉しいです。※白いハートのマークを押す!

【Twitter】@monsterbosyuu

最後まで読んでくれてありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?