見出し画像

【秘密】ランクマッチ30戦27勝、今勝てるデッキレシピ※5月2日


どうも〜!!ルピ子に「こんな時間にありがとうございます」と言われた回数日本一、

グッジョブ界のカリスマです!


【デュエプレ実績】

ランクマッチ2000勝/最高7位/教師しながら毎シーズン自作デッキでマスターレジェンド100位以内到達


5月始まりまして、皆様プラチナに戻りました。

「また登らなきゃ!」と思っている方、多いと思います。

また、皆様ゴールデンウィークを迎えられ、この時期にデュエプレをはじめられる方もいらっしゃいますでしょう。

この記事にたどり着くのは相当な研究熱心さ。

そして、ラッキーです!

筆者は、ランクマッチ4314戦、ルームマッチ349戦、とそれにAIとのバトルを加えますと、総バトル数5000戦相当の経験があります。

3弾が始まって以来、勝率と対戦相手のデッキをメモるほどのキモさ。毎日考察に考察を重ねています。

今までのブログもよかったらお読みください。(購入に値するかはそれから決めてもらって構いません。後悔させません)

今の環境を一言で表すと、

ダイヤモンドブリザード多いなーと思いつつも、結局ダイヤモンドブリザードが勝つ。

そんな環境。

環境のデッキをあげると、直近100戦で、

青緑ブリザード29回

リースボルバル14回

青白イニシエート12回

赤緑黒ガルザーク11回

赤緑ブリザード11回

青白緑ブリザード10回

その他13回

でした。【5月2日】


では、そんな環境でどのようなデッキを使えばいいのでしょうか。

※5月7日に、ダイヤモンドブリザードがナーフされます。それに伴い、分解によって得られるDMPが生成と同じ2400ポイント得られます。つまり作り得。持っていない人もこれを機に、作りましょう!【5月7日まで】

ダイヤモンドブリザードを使ってどのように勝つかを考えました。

この環境で勝てるダイヤモンドブリザードデッキとは、すなわち、

反撃もできて、自分でも攻めの手を止めないダイヤモンドブリザード


【購入をオススメしたい人】

・ランクマッチで勝ちたい人

・勝っている人のデッキが知りたい人

・デュエプレが本当に好きな人

・熱心な研究家である人

・現環境でどんなデッキにも幅広く勝ちたい人

・連勝したい人

・最大連勝数を伸ばしたい人

・カリスマの記事おもろいな~と思ってくれた人(頼むいてくれ)

※おまけもあり

【迷ったなら購入!!】


ここから先は

1,635字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?