見出し画像

ブライゼナーガのデッキ7つ紹介します


どうも!そろそろブライゼナーガの人と名乗ってもいい!こと、

グッジョブ界のカリスマです!



【デュエプレ実績】

ランクマッチ2000勝/最高7位/教師しながら毎シーズン自作デッキでマスターレジェンド100位以内到達


4月が31日まであると勘違いしていてランクマッチ走れませんでした、、、

うギャギャ〜!!!!!

はい、今日も昨日に引き続きブライゼナーガのデッキを紹介します。


【昨日の記事】



今回は「7」つのデッキを用意したぜ!!

画像1

さ~て、紹介していくぞ~!!!

【ブライゼナーガリキット】

画像2

昨日の記事からパラディンを増やしてみました。

これによって、7ターン目チャージャー&パラディンが可能になり最後の一押しが可能になりました。

なお、エストールを採用し、安定しました。

配信では3回勝つことができました。


【赤黒ナーガ】

画像3

マグマティラノスで、コッコルピアを燃やすことができるデッキ。ルピア→ブライゼナーガが決まると相手はなすすべ無し。意外性により相手を圧倒。配信では2度の勝利を収めています。

【ナーガ25】

画像4

マイキーのペンチを使い、ブライゼナーガからでたクリーチャーをスピードアタッカーにして強襲します。しかし、ブライゼナーガから青銅の鎧、サエポヨが出ると、郷愁を覚えます。

【ガルザーク】

画像5

普通のドラゴンに混ぜてみました。そしたらなんと!!!

ブライゼナーガを使わず敵を圧倒することに成功しました!

初ターンにマナゾーンに置いちゃって大丈夫です!

【ブライゼナーガコロン】

画像7

割と強かったです。タッチ→チャージャー→汽車とトリガーが出ずとも十分な動きができることがあり、勝率は思ったよりは安定しました。

【アクアンブライゼナーガ】

画像6

ファンタジーフィッシュを採用するというファンタジー具合にみんなビックリ。3マナ以下を切り捨て、トリガーの踏み倒しを大きくしました。ブライゼナーガの気分次第でとんでもないトリガーが飛び出すのでブライゼナーガに期待!※ブライゼナーガは常に生理です。

【ガチドラゴン】

画像8

普通にマイキーのペンチからのギランドしたくて作ってたデッキにブライゼナーガ入れてみました。あんまり強くなかったですが、ギランドは思ったよりは強いです。※ただし、スパイラルスライダーだけは許さん


そんなこんなで

レート1575→1466まで溶けたけど別にいいんだよ。

楽しければ。


いかがでしたか??

そろそろ勝てるデッキの記事も書きますね!

引き続き記事の方、応援よろしくお願い致します!

他にもいろんな記事書いてますので良かったらぜひ!


【最新記事】



この記事を読んでくれるということは相当研究熱心。

そんなランクマッチをやっている仲間の皆さんと繋がっていければなと思います。よかったらnoteにいいねの方よろしくお願いします。Twitterのフォローもお待ちしておりますね!

【Twitter】


ほな、また明日!

※ミラティブ配信始めたから出会えたらご縁です。よかったら遊びに来てね!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?