見出し画像

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ大失敗したわ!

ちょいとした高級スーパーみたいな場所で
見つけたミョウガ!

袋いっぱいに入って300円か400円ぐらい

イメージは甘いお酢につけて
食べようと計画をするんだが…

そのミョウガの
ちょうど下の棚に…これで漬けてくださいと
言わんばかりの梅干しのエキスが1リットル
置いてあった!

そういう作戦ね!

まんまとのっかり…勝手に甘い梅干し味の
ミョウガができると思い込み。

味見はしなかった!

だってだって

思い込んでるんだもん!私は!

ミョウガを入れて
梅干しエキスを流し込み、

1日たった!

ホカホカのご飯をわざわざ炊いて

さぁ食べよう!

ご飯の上にてんこ盛りにして

準備はできた!

大きな口でパクついて

一言!

これ!
塩もりじゃ!ただの塩もりじぁー!
しょっぱい!ヤバい!頭おかしくなる!

全部…😥捨てさせてもらいました。

病気になっちゃう。😥

思い込んでるんだもん!‼️





ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。