見出し画像

オフトレをどうするか

お疲れ様です。 はじめてnoteに記事出してます。

sun です。(もののけ姫好きだから)

オフトレをどうするかというタイトルですが、    このオフトレ、なんのオフトレなのかというと

ズバリ

冬のスポーツ  

スノーボード

なんですよ。

スノーボード毎年滑ってる方もいれば、全く触れたことすらない方もいると思います。           ちなみにsunは毎年行ってるんですよ。       これがまた飽きないんですよね〜          

スノーボードって冬しか基本できないじゃないですか、それで、できない時期もスノボに近い動きがやりたいなとオフトレを一昨年からはじめてみたんですよ。    そもそも、雪なくてもスノボができる施設はあるんですけどね笑

sunがオフトレではじめたのが           スケボーなんですよ                え、?スケボーって方いると思います。でも以外とスケボーにも種類があるので、近い動きができるんですよね。                       それでオフトレに、スケボーはじめて去年シーズンインして、スノボしてみたんですよ。          

そしたら、前のシーズンの時と感覚が結構違ったんですよ!                       何が違うって伝えるの難しいんですけど、ただ滑ってるだけでも違うんですけど、技をやる時に一番感覚が違ったんですよね。                  板を浮かせて回る技をその時はやってたんですけど、 前のシーズンのときよりも、明らかに高さと空中でも安定感があったんですよね。             一緒に滑ってた友人にも「前よりも浮いてるじゃん!すげぇ!」なんて言われて、めちゃ嬉しかったですね。

こりゃオフトレ、スケボーだなって思って今年もやってるんですけど                   



他にこんなオフトレ良いよ!ってあったら教えてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?