見出し画像

アヴリル・ラヴィーンって人、歌上手ですね

私は普段、洋楽を聴かないのでまったく知らないのですが、たまたまTwitterでアヴリル・ラヴィーンって人の新曲が流れてきたんですね。

これですね。いきなりアーイエーだかおーいえーだか分かりませんが、とにかく高音から始まります。

その時点で驚いたのですが、ドラムのパワーが凄い。何か直接脳に届く感じのパワーのあるドラム。滅茶苦茶かっこいい。

サビに入ると1番の盛り上がりです。シンバルバンバン鳴らしながらしっかりリズムを刻む感じ。

途中でキメも入って無音になる瞬間があるのですが、まぁ気持ちい。私なんてキメる為にドラムやってるようなもんですから。最高です。

ちょっと時間が無くて他の曲は聴けてないのですが、もう少し明日探してみます。

いや〜いい曲に出逢えた。最近同じ曲ばっか聴いてたので新鮮です。

もしオススメがあれば是非コメントで教えて下さい!聴いてみます!

そんな感じで今日の記事でした〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?