見出し画像

お仕事のお供にいつも聞いている音楽

#音楽 #お仕事のお供 #YouTube #Cafe_Music_BGM_channel #SHOKZ #AfterSHOKZ #コーヒー #森のコーヒー #観葉植物

ゴールデンウイーク インドアです

ゴールデンウイークは家です。
まぁ、
金の成る樹も(お金はありませんけど:笑)
テーブルヤシも根がパンパン。
ガジュマルの樹は、根がなんちゅうか
すごい事になってました。
この根が生命力の源なんだと思うくらい
太くて立派、すぐに今の鉢も小さくなりそうですが
植え替えました。

ベランダの植物

あと多少の断捨離。
予定していたことはやったので、
あとはお仕事します。

お仕事のお供には邪魔にならない音楽

私はこれ
Cafe Music BGM channel
チャンネル登録者数 358万人ってすごいね。
世界中で聞いているんでしょうね。
現在4500人が視聴中。
今日は火曜日なので・・・
私は火曜日に合わせてこれ聴いてます。

そして極上の森のコーヒーを淹れ
PCに向かっております。
家は外乱(誘惑)が多いので、
優柔不断な私はすぐにさぼってしまいますが。
骨伝導のアフターショック、最高です。
このまますぐにWeb会議できちゃいますしね。

会社名が
SHOKZに変わりましたけど

会社用にもう一個ほしいくらいです。
さてさてお仕事に戻りましょう。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。