見出し画像

仮面ライダー 今でも男の子の憧れ?

#仮面ライダー #Schick #変身ベルト #特撮 #CG #物語

仮面ライダー 今でも男の子の憧れ?

昨日は久びりに仮面ライダーを
カーテレビで見た。
お墓の掃除にいく途中だった・・
仮面ライダーと言えば男の子の憧れ・・
私はV3が好きだった・・おい

すげーー悩んでます。

話を戻しましょう。

子育て中は、プリキュアからの
仮面ライダーと戦隊ものへ
の流れでしたけどね。
アギトの辺から
ライダーも複数存在してくるようになって
今は仮面ライダーギーツって
今の子供たち、この話についていけてるのか?
ふと疑問がよぎったのですよね・・
もし3歳、4歳の子供たちが
この物語を理解した上で仮面ライダーを
目指すのであれば、未来は明るい??
なんて馬鹿な妄想を繰り返しながら、
仮面ライダーにまた取り込まれそうで
ちょっとビビッております。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。