見出し画像

日曜日はアニメ三昧22_48 異世界美少女受肉おじさんと

#異世界美少女受肉おじさんと #おっさんと元おっさんのラブコメ #アニメ #日曜日はアニメ三昧 #サイコミ #裏少年サンデー #ファンタジー #ラノベ #コミック #未了

異世界美少女受肉おじさんと

2022年の作品
おっさんと、元おっさん(美少女になった)
親友同士の異世界転生ものがたり
どうしてこうなる・・笑うわ
怖いもの見たさについつい観てしまった。

神宮寺司と橘日向、合コン帰りに転生す・・
神宮寺の部屋も一緒に転生ってなんじゃい
しかも、神宮寺はそのまま、橘だけが美少女に
ってちょっと笑う展開でした。

まぁ二人で力を合わせて・・
魔王を倒すってことになるんでしょうけど
「行くぞ神宮寺」
「あぁ、俺たちで魔王を倒す」
「俺たちが、互いに惚れる前に!!」」
ラブラブな心理状態面白いですね。
さてどうなるやら、シーズン2あるのかな
人気出れば作成されるでしょうけどね
なかなかレアなアニメだけに???

福山芳樹:暁のサラリーマン

Luce Twinkle Wink:”FA”NTASYと!

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。