見出し画像

スノーピーク 女性として生きるか社長として生きるか?

#スノーピーク #女性として生きるか #社長として生きるか #愛のカタチ #三条燕 #Sno_Peak #キャンプ #焚火 #ランプ #愛人  

スノーピーク

ニュース飛び出てきましたね。

4月20日、私の誕生日に丁度こんな投稿をしたのですよね

FIRLD SUITE SPAへ行きたいなんて事を
書いたとおもいますけど。
確かキャンプ用のアパレルブランドもなんて
話あったかと思います。
やり手、若手、女性社長として
注目していたのですけどね・・残念です。

愛のカタチ

世の中的に、不倫は良くない
という評価でしょうね。
ただ、坂本龍一さんとかは、腹違いの
子供達沢山いたりしますよね。
誰かが幸せで、誰かが不幸に
なんて次元ではないのかもしれません。
山井さんは、社長よりも
1人の女性として子供を育てる事を選んだ
好きな人の子供を育てる事を決心した
そう思っています。
相手の家庭を壊すのか?
壊れるならそれまでの家庭であったと
言う事です。
もしくはシングルで子供を育てるのか?
それに幸せを感じているなら
それもありです。
プロスケーターの安藤美姫さんの
話もありますよね・・父親は誰だとか
どうでもいいんじゃないかと感じます。
愛のカタチは様々です。
逆に自分の愛を貫こうとする勇気のほうが
私は感動しますけどね
山井さんは、社長である前に
1人の女性として生きる事を決めた
という事なんでしょうね。
まぁこれはいち個人の偏った意見ですけどね
www

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。