見出し画像

Passionを持ち続けることの難しさ

#Passion #情熱 #継続は力 #起源 #動議 #大儀

Passionを持ち続ける事

Passionを持ち続ける事って、
とっても難しいよね・・・
昨日は15年続いた会のWeb作戦会議
この会は、
さらにそこから新しく始めたアクションが10年
さらにさらに新しく始めたアクションが5年
今年は記念年・・でもメンバーの情熱は低下

当然30代、40代は50代へ60代へ移り変わり
気力も体力も落ちる
もう一度あの頃の気持ちをと思っても、
この想いやスキルを伝授したいと思っても、
今の20代30代が引き継げるわけもなく
(もちろんとんがった人はいるけれど)
この悶々とした思いを、
どこへぶつけていいかわからず
やる気のない心が増える中
それでも想いを奮い立たせて、
Passionを持ち続けなければいけないという
声が・・心の声がする

これでも聞いて元気だすかね(笑)
そういえばもう恋も忘れちゃったな(泣)
歌のタイトルになりそうかな
「もう恋なんか忘れちゃった」とか(笑)

でもまー-今週も後半戦、激務が続きますが、
元気出していきますか(笑)
心にPassionを灯してね!
浜省もいいよね・・・元気・・・2011年のLIVEですけど

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。