見出し画像

セブンイレブンの憂鬱・またか!

#セブンイレブン #苦情 #カフェラテ #返金無 #店長 #教育

セブンイレブンの憂鬱・またか!

幾度となく・・セブンイレブンカフェラテ事件
書いてきましたが・・本日もです。

やっぱりカフェラテの量が少ない
えーえー私はもうこの道のプロですから
ミルクがちゃんと出てないのですわ
そんな事はわかった上で
お店の人に
「少なくないですか」と問うわけです
く〇バイト君・・・
まぁ全ての仕組みを理解するのは難しいまでも
研修でちゃんとやっとけや・・店長
という事になるわけです。
私が店長だったら、こんな対応許さないけどね

結局2回目も更に量が少ないわけです。
はいはい、原因はミルクなんですが
時間もないので、
「もういいと言うと」
そそくさと撤収・・
「返金はないのですか?」
と聞くと、「できません」らしいです。
他の店では少なくとも返金か普通のコーヒーとか
進められて、差額返金とかありましたけどね
今日の店は返金もなし・・

だいたい対応悪いセブンイレブンは
もう行かない・・と決めているのですが
これでまた、出勤途中に行くセブンイレブンが
少なくなりました。
ローソンのマシンやファミマのマシンは
いままでこんな事ないんですけどね
わざと観察するために毎回カフェラテ頼む私ですが

まぁさすがに今回はセブンイレブンの
お問合せフォームかな・・・

でも逆恨みされて刺されても嫌だしね・・
最近の人間は信用できないからね。
そんなクレーマーじゃないんだけどね・・

本日もやらかされたお話でした。
最期まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。