見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_25 蜘蛛ですが、なにか?

#日曜日はアニメ三昧 #蜘蛛ですが何か #KADOKAWA #ラノベ #角川コミックエース #異世界転生 #魔王 #勇者 #蜘蛛 #迷宮

蜘蛛ですが、なにか?

2021年の作品
いやーー面白かった・・
教室丸ごと転送して、蜘蛛になるって
しかもオタク、いじめられキャラが
あきらめずに強くなっていく姿。

時代背景を2分化して描いているのも
ね・・面倒くさいけど・・
頭の中で話を繋ぐのも大変だったりして

それでも、魔物と戦い、エルフと戦い
人を守りいきていく蜘蛛さん
いいですね・・つづくのかな・・

私も沢山のスキルほしいわ・・
そして悪を倒し、危険を察知して
とまぁ現実逃避するのですよね(ハハハ)

鈴木このみ:Bursty Greedy Spider

安月名莉子:keep weaving your spider way

「私」(CV:悠木碧):現実凸撃ヒエラルキー

「私」(CV:悠木碧):がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ

本日も最後まで読んでいただき
りがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。