見出し画像

文房具好きLAMY/Campus

#LAMY_Campus #LAMY #Campus #コクヨ #フェチ #文房具 #ノート #ボールペン #万年筆 #マインドマップ #無地 #罫線

LAMY/Campus

私は文房具好きである。
会社には、社員が使っていい、文房具が
まぁ経費で賄われている。
しかし、私は文房具は自分の好きなものを
使いたいので、自腹である。
ノートについては以前書いたかもしれないが
白紙ホワイト派
ここに大きな文字、図等
マインドマップ的にメモを取っている。
おかげで、消耗は激しい。

そうノートはCampusである。
しかし、先日丸善へ行ったた・・・
LAMY/Campusなるものを発見
イケテないのが、価格表示が無い事
お店としては、顧客視点ではない・・・
ちょっとイラっときながら、ネットで調べる
いい時代になったものである。

なんと限定販売だったので
なるほど、丸善は限定販売及び先行販売だったんだ
850円か・・買っておけばよかったかな
ただ・・リングノートは捨てる時、
ばらさないといけないから、
あまり好きではないのですがね・・
リングノートを好んで使ってたんですけどね
マインドマップ書くようになって
今のCampusノートは1ページでも見開き2ページ
使っても書けるので、気に入っているんですよね。
流石にアマゾンではまだ売っていないようです。
また丸善 東急ハンズへ走るのもなんなんなので
我慢しましょう・・

そうそう、欲しいと思った時
アクションしないと手に入らないって話です。
これはモノだけでなくね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。