見出し画像

キエフの大門 ギター演奏

#ウクライナ #キエフ #キエフの大門 #祈り #平和 #戦争反 #原田斗生

キエフの大門ギター演奏

本日は復興への祈り
キエフの大門・・・
「なにこれ珍百景」の音楽のイメージありますが
そこはスルーして、演奏を聞いてください。

原田斗生

原田さん
こんな人でした。
やっぱり幼少期から触れているものは、違うのですかね。

でやっぱりギターと言えば
禁じられた遊びですね・・私の世代ですが(笑)

ウクライナに、一日でも早く
平和の光が差し込む事を願っています。
募金もお願いしますね。

ユニセフはAmazonPay(Amazonアカウント支払い)
で募金できました。
電子決済ってのは・・カードもですが
便利な時代です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうごいざいます。
皆様に感謝いたします。

バイオリンに続いて、クラシックギターも
1万円以下で買えちゃうのですね・・
そんな時代ですか・・

私はオベーション派ですけど

やっぱりマーチンですかね

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。