見出し画像

ウクライナ🇺🇦への募金

#ウクライナ #募金 #支援 #平和 #子供たち #笑顔のために

戦争はダメですが、守りたいものはありますね

結局人は銃を手にとるしかないのでしょうか?
そこに攻めて来る人が居て、ここに守りたい人がいるなら
銃を手にとる事は、究極の選択なのでしょうかね?

私にできる事は、せめてもの募金くらいでしょうかね?
できれば、未来ある子供たちのために使ってほしいです。
NHK 調べが全て安全というわけではありませんが
私が調べた限りでも、ほぼ同じでしたから、
ここからの募金なら大丈夫だと思います。

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)

https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine

日本ユニセフ協会
Amazon Payで募金できました。
アカウントあれば簡単です。

WFP(世界食糧計画)

日本赤十字社

セーブ・ザ・チルドレン

アドラ・ジャパン

難民を助ける会

ピースウィンズ・ジャパン

国境なき医師団

チェルノブイリが制圧され、他の原子力発電所も
攻撃されました。考えられない事態です。
各国は第三次世界大戦を避けて、
なんとか経済政策をしようとしていますが、
それが果たして正しい判断であったのか?
正しい判断であったと言える時代に
時間を早送りしたい気持ちでいっぱいです。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。