見出し画像

【楽曲】Mrs.

#映像化希望楽曲

Lyrics:meecyan Music:meecyan Arrangement:in-CirCuit

Mrs.

ゆらぎ続ける想いを今まで
おさえ続けていた
誰かと幸せな暮し始めた
噂だけ流れた 

時間だけが想い出を消しさる
唯一のものだった
会いたいと誘われた時からは
もう 見失ってた

二度目の出会いは
おさえることが出来た二人
微笑んで
もう一度だけの約束を
今夜かぎりのはずだった
なのに おさえきれずに

くるおしいほどの激しさの中
求め合う唇もうはなせない
Sexy lady


いけない恋だとわかっていても
体がかなしばり
罪作りな運命憎むより
二人愛し合った

こんなに愛して
いたことさえもわからないまま
ひとりきり
指輪の誘惑に
魅せられて逃げ出したこと
もう 恨んじゃいない

なやましいほどに胸だけ重く
何度も別れをためそうとして
できない

つながれた鎖 手錠はずせず
触れ合う素肌をもうはなせない
Sexy lady

MP3ダウンロード

LIVEからの切り出しのためSE(Sound Effect)がかなり長いです。

この曲が生まれたショートストーリーもアップしました
よろしければお読みください





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。