マガジンのカバー画像

MONO Investment機能アップデート

17
MONO Investmentの機能アップデートに関する情報をご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

【アップデート情報】提案ポートフォリオを分析する機能をアップデートしました

WealthForceはこの度、提案ポートフォリオの分析機能をアップデートしました。 アップデート…

【アップデート情報】資産残高推移の表示機能を新たにリリースいたしました

MONO Investmentはこの度、お客様の保有資産残高の推移を確認できる機能をリリースいたしまし…

【アップデート情報】活動履歴および案件機能の検索機能をアップデートしました

MONO Investmentはこの度、活動履歴および案件機能の検索機能をアップデートしました。本アッ…

【アップデート情報】活動履歴のテンプレート機能を新たに提供開始いたしました。

MONO Investmentはこの度、「活動履歴テンプレート」機能を新たに実装いたしました。任意の文…

【アップデート情報】取引履歴(売買履歴)の表示機能(β版)を新たに実装いたしまし…

MONO Investmentはこの度、取引履歴(売買履歴)の表示機能(β版)を新たに実装いたしました…

【アップデート情報】お客様情報の管理項目を拡充!初回接点経緯、運用方針、高齢者フ…

MONO Investmentはこの度、お客様(投資家)情報の管理項目を拡充いたしました。 アップデー…

【アップデート情報】活動履歴の検索機能をアップデート!入力項目も拡充しました。

MONO Investmentはこの度、「活動履歴」メニューを新設し、活動履歴の検索機能をアップデートするとともに、活動履歴の入力項目についても拡充いたしました。 アップデート概要メニュー項目の中に「活動履歴」が新たに追加されます。また、活動履歴のフィルタリング・ソート機能が追加されるため、活動履歴の検索性がさらに高まります。 活動履歴メニューに管理者用の画面が新たに追加されます。これにより、管理者の方による活動履歴の確認がより効率的になります。 活動履歴の入力項目に、

【アップデート情報】お客様情報の管理項目をカスタマイズできる機能をリリースいたし…

MONO Investmentはこの度、お客様(投資家)情報の管理項目をカスタマイズできる機能をリリー…

【アップデート情報】借入(ローン)管理機能をリリースいたしました

MONO Investmentはこの度、ローン管理機能をリリースいたしました。 今回のアップデートによ…

【アップデート情報】投資信託ルックスルー機能をリリースいたしました

MONO Investmentはこの度、投資信託ルックスルー機能をリリースいたしました。 今回のアップデ…

【アップデート情報】お客様のご家族情報を登録できるようになりました

MONO Investmentは2022年10月1日に、お客様のご家族情報を管理する機能を追加いたしました。 …

【開発予定機能の情報】活動履歴機能のアップデートについて

MONO Investmentでは近日中に、「活動履歴」のアップデートを実施する予定です。本記事では、…

【アップデート情報】顧客との関係度合い(重要度)を管理できるようになりました

MONO Investmentは2022年8月21日に、顧客情報管理機能をアップデートし、お客様との関係度合い…

【アップデート情報】保有資産サマリーに関するアップデートの実施について

MONO Investmentは2022年8月9日に、保有資産サマリーのアップデートを実施いたしました。 今回のアップデートにより、保有資産サマリーの利便性がさらに向上します。 アップデート概要保有資産サマリーの表示方法をアップデートしました。具体的には、銘柄をカード形式で表示することで銘柄情報の見やすさを向上させました。 社債償還日や証券コードを新たに表示するなど、表示される情報を大幅に拡充しました。また外貨建銘柄については、外貨建での情報表示にも対応いたしました。