見出し画像

【アップデート情報】顧客との関係度合い(重要度)を管理できるようになりました

MONO Investmentは2022年8月21日に、顧客情報管理機能をアップデートし、お客様との関係度合い(重要度)を管理できるようになりました。

アップデート概要

  • お客様との関係度合い(重要度)を5段階で管理できるようになりました。

  • 重要度を管理することで、お客様との関係性に応じた営業施策やマーケティング施策を立案・実施でき、より効率的・効果的な顧客獲得・顧客リテンションを期待できます。

本機能の利用方法

顧客情報タブにおける「営業情報」の鉛筆マークの位置
  • 「顧客一覧」をクリック>利用したいお客様を選択>「顧客情報」タブをクリック>営業情報の鉛筆マークをクリックすることで、顧客情報編集画面が表示されます。

  • 顧客情報編集画面の「営業情報」タブをクリックすると重要度の編集画面が表示されますので、こちらから編集いただけます。

  • 詳細については、こちらのマニュアルに詳細を記載しておりますので、合わせてご確認ください。

  • また、既存のお客様の重要度設定を一括で行いたい場合は、弊社でサポートさせていただきますので、当社カスタマーサクセス担当(support@monoinv.com)まで、お気軽にお申し付けください。

今後の開発予定について

  • 現在、顧客一覧画面の改修を行っております。こちらの改修では、重要度が検索可能項目の1つとなる予定です。例えば「重要度が4のお客様」のみ抽出することが可能になります。

  • また、本機能に関連して「〇〇の情報も登録したい」「〇〇についても確認できるようにしてほしい」といったご要望も募集中です。ぜひお気軽に当社カスタマーサクセス担当までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?