見出し画像

量産型彼女~太郎の場合~

どうして女って前カノと同じことをしてほしがる?
比べることは嫌がるくせに、「私にもして!」ってなんだアレ。

どっからか情報を仕入れてきては「あの子には○○○したんだ・・・」と、これが要望の前フリ定型文言。

「私にはしてくれないんだ?」って圧をかけてきては、同じようにしないと別れる、らしい。

なんだよ・・・と思うが、同じことをすればそれで機嫌が直るなら、まぁ何か考えなくてもいいし、俺は楽だからいいけど。

一体、何がうれしいんだ?

たまに言ってきて拗ねるくらいなら可愛いけど、一度なんか歴代の彼女にしてきたこと全部して!って最強な女がいた。

もうそれってさ、俺への好意からの嫉妬じゃなくて、元カノへのライバル心だけじゃん。女のプライドってやつなだけだろ?

SNSに投稿するのも、「あなただけじゃないのよ、私だってしてもらってますけど?」ってアピールだろ?元カノが見るって前提でマウントとってんのな。

そーゆーの横目で見てると冷めるよな・・・くだらないし、「彼女」たちのSNSは見ないようになった。


俺に好かれようと元カノに似せてくるってのは、まぁ好みに合わせてくれると思えばいいけど、こっちもホドホドにしてほしい。

髪型、服装、持ってるブランド、趣味、口癖・・・もうここまできたらホラー。こわいって。
何になりたいわけ?俺の彼女?それとも元彼女だった子?

俺の元カノが量産されていくのは、滑稽。
ぶっちゃけ、そんな同じような子と付き合っても飽きるし。
そこらへん、わかってないよな・・・

めんどくさいから言わないけど。


だから今の彼女は、これまでのどの彼女とも違う。
「お前っておもしろいよな」
よく、彼女に言うんだけど、彼女は「は?何がおもしろいのよ」と怒る。

俺的には褒め言葉なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?