見出し画像

【予告】あなたのための心理学!明日から使える簡単心理テクnote刊行!

こんにちは!心理学講義の時間です。

最近はあまり更新していなかったですが、

過去400記事を超える心理学や栄養学の知識を書いてきました。

しかし、確かに一つ一つの知識を全部吸収できれば、

人生も変わり、より充実した生活を送れます。

しかし!全てを覚えるのは不可能ですよね?

そこで!

僕が厳選した、

明日から簡単に使える心理テク!

と題しまして、

知識をまとめたnoteを書いてみようと思います!

予定では4月末までに2つの心理学と1つの栄養学のシリーズを

執筆予定!

乞うご期待!

この記事が参加している募集

サポートしてくださった方に何かサポートさせて下さい!