見出し画像

台北のオシャレなカフェ

日本から気軽に行ける旅行先の一つに台湾がありますね♪

台湾には一泊2日の一人旅で行ったこともあれば、10 日間の周遊旅行もしました♪

以前から気になっていた滑り台のあるカフェが内装がとても素敵で行ってみたいと思っていたので、9月に現地の友達と一緒に行ってきました!

その名も「奥蘿茉 OROMO CAFE」
一階で購入し、2階3階で各々席に着いてこの素敵な空間を楽しみます♪

1番の目玉は滑り台と大きなクマのぬいぐるみがあることでしょう!
それがこちら↓

どこを見渡してもオシャレな造りになっているんです!
本棚もあり、芝生みたいな造りもあり、可愛いピンクの壁に、靴を脱いでくつろぐスペースもあるので、必ず自分の気にいるスペースが見つかります!

そして何と言ってもこのカフェ、アクセスがものすごくいいんです!
地下鉄、電車、バスが集まる台湾の中心、台北駅から徒歩10 分以内で行けちゃうのです♪

そのため常に混雑しているのですが、今回はオープン時を狙って人がまだ少ない隙に写真撮影を楽しみました!

ドリンクもリーズナブルなので、安心して入ることができますよ〜

ついつい長いしそうなカフェですよね♪

私もコロナが終息したらまた絶対行きたい!
と思ったカフェでした!

1人席もあるのでお一人様もオススメです!

中国永住に向けた夢を叶えるために温かなサポートをよろしくお願いいたします! 私を日本から追い出したい方からも大歓迎です!