見出し画像

諦めてみる🌏



色々と欲張ってないですか?🙈💦

自分いじめしていませんか?🙀💦





大丈夫!

そんなに焦らなくても、何とかなります!!!!




実際、同時にたくさんのことに全力で集中🔥出来ますか?💦


せいぜいひとつかふたつでしょう🐰🐰


思いのほか、少しずつでもちゃんと前進していますよ🌏✨





先ずは出来ることから🙆



自分に優しい言葉掛けをしてあげてくださいね🌹





 

🐏今日、今、出来ること🐑


【諦めてみる🌏】


👉執着を手放す

👉ひとつのことに集中できる

👉シンプルになれる

👉比べなくて良い

👉負担が減る

👉結果、一番効率が上がる!かも?☺️



■□■□■□■□■□■□■□■

『諦める』って

一見ネガティブな要素が強く感じられるかもだけど、


『受け入れる』『認める』『オッケーを出す』

って意味もあるなー…と

書いていて良い気付きになりました🍀














風はすべて追い風
わたしがどこを向くかだ


商業施設『LUMINE』
キャッチコピー









もんこ🐐32
今日も居てくれてありがとう🌹


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?