見出し画像

20【差し出してみる🎁💕】







貰うことばかり考えていませんか?


少しでも得したい、
損したくない、
騙されたくない、
誰より自分がマウント取りたいetc....





疲れませんか?💦










結局みんな死ぬ、と思ったら、
刹那的に目先で優位に立つことが何になるでしょう?😌






出し惜しみせず、『与える人💖』になってみませんか?😄
(そのほうが、結局はある意味で『マウントとってる』ことになるかもしれませんね?🙊笑)





お金でなくとも、差し出せることはたくさんありますね🙆


笑顔だったり、
挨拶だったり、
扉を押さえてあげたり、
『お先にどうぞ』だったり、、
ちょっとしたことでも
優しい気持ちは循環できます♻️



その為に[自分のご機嫌をとっておく]ことも
大切なことかもしれませんね🍦💕




お恥ずかしながら筆者は
2週間に一度の献血💉が趣味で、
ヘアドネーション💇‍♀も過去に2回経験済み、目下三度目に挑戦中です🙈✨


ヘアドネーション



不用品を世界に送る活動もあります🌏



ワールドギフト




そこまで難しく構えずとも、
自分なりにできることで
【差し出してみる🎁✨】
是非やってみてください🍀



👉差し出すことで「自己価値観」を上げることが出来る

👉お役に立てる

👉自分が既に「豊かである」ことに気づける

👉巡り巡って自分にも「運気」が巡ってくる⤴✨

👉ハッピーな人が増える

👉周りに優しい人が増える










与えることは最高の喜びだ。他人に喜びを運ぶ人は、自分自身の喜びと満足を得る。

ウォルト・ディズニー










今日も優しい一日を💝






もんこ💫20




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?