香港のハッテン場 その2

さて、前回は香港のハッテン場アレキサンダーに行ったことを取り上げたのですが、今回取り上げるのはHuTong(フートン)です。ここはマジで半端ない!!是非、一度は入ってみるべきところです。

とにかく、ここはまさにクルージングする。男を狩猟する感じで面白い!しかも施設もカッコいいのでまちがいないです。

行き方について

フートンですが、ここもMTR 旺角(Mong Kok)駅から歩いてすぐのところです。なので行きやすいのですが、実は入るところが多少寂れていて寂しい感じ。しかも、入口に鍵がかかっています。ちょうど僕が行った時は向かいから警察がやってきたので、一旦その場からは離れて、再度、扉の前に。鉄のフレームで守られた感じの扉です。そして、目の間に行くと、鍵が開きました!!

施設について

扉をあけて階段をのぼります。ここも入口は2階。
入ったらお金を払って入ります!!ドキドキ。

ここはなんといってもオシャレです。床がたしか打ちっぱなしのコンクリートなんだけど、足に冷たさが感じないのでいい作りなんだなとおもいました。壁になぜか?中田春平さんのイラストがあって個人的には嬉しかった!この人の絵が好きなんです。

そして、音楽がいい!スピーカーの質がすごくいいのでクラブにいるみたいです。クラブのような空間でシャワーを浴びることができるので、ノリノリで体を揺らしながらシャワーが浴びれるwそれがマジでテンションが上がっておもしろい!

ここはアイスレモンティーが飲み放題!バナナとミニトマトも食べ放題!ラーメンも食べれます。でもラーメン頼むのはハードル高いなー。アイスレモンティーとバナナ食べました。

どんなエロが待っているか

シャワー浴びてから、一通り、施設を徘徊しました。ここは寝る場所が少ないです。あくまでヤルことを目的としている感じですね。そして、1階に真っ黒な迷路があります。この迷路が凄い!!通路がものすごく狭い。なので、身体が当たる!ていうか触れる!!

香港の人のいいところは触っても手を弾いたりするような日本のお高いホモはあんましいないところですね。なので基本みんな触りまくる。そして、ガッチリ筋トレしてる人が多い!!触り心地よし!!

そこで、いい感じの人と出会い、いちゃついていると、おじさんが参入することが多く。しかもおじさんの触り方がガサツで気持よくない!!マッチングしたらすぐに個室みたいなところにいっていちゃつくほうがいいです。

ここでは、普通にバニラでイカされました。一体何人弄ばれたのかよくわからなかった(暗くて)。でも逆に、それがマジでエロくて楽しかったです。
最近はケツ犯さないとヤッた気がしない感じだったんですが、バニラで触りまくり、しごきまくりでイクというのもなかなか気持ちいいなと再発見しました。

とにかく、ここはまさにクルージングする。男を狩猟する感じで面白い!しかも施設もカッコいいのでまちがいないです。

迷路に入る場合はタオルはタオル掛けに掛けます。掛ける場所を忘れてしまいがちなので、それだけは気をつけたほうがいいかな。