見出し画像

『冷えとり靴下」のススメ🧦〜足先が冷えて眠れないアナタへ〜

11月14日 晴れ🌞

おはようございます。

昨日から急に「冬!??」と感じるような寒さがやってきたので、冷えとり靴下を引っ張り出しました。(あと湯たんぽも)

4足を重ね履きするのですが、全く窮屈じゃないんです!
自分で履く枚数も調整できるし、素材がシルクとウールだからなんせ気持ちがいい。

無心になって重ね履く時間はマインドフルネスだったりします(笑)

足先がいつもキーンと冷えていて、全身まで冷え切ってきた私でしたが、
『くらしきぬ』さんの“冷えとり靴下“を履き始めてから、それがなくなりました。

絶対に手放せない“相棒“です。


私が購入したのは「冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉
1番上に履く厚手のカバーソックスはどのカラーも可愛くて迷っちゃいますよ😊

リンク張っておきますね🔗


私のは“あさぎ色“🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?