見出し画像

いよいよPANDORA先行予約が始まります!!!!!

みなさん、こんにちは!!!
ダンサー&写真家、THE LIQUID HAREM主催のみなみです。
マイアミではありません。

さてさて来る2022年12月10日(土)。
ついに、私たちTHE LIQUID HAREMの第一回公演
PANDORA〜あけたらさいご、もどれない〜

開演となります!!!!
そしてチケット購入に関してですが、9月15日(木)21:00より開始します!!!

チケットは全部で4種類!!!お好きなものを選んでね★

チケットは現地シートは3種類、オンライン(ツイキャス配信)は1種類となっております。お好きなものをお選びいただき、当日の公演をぜひお楽しみくださいませ。

<現地シート>
①現地チケット(席のみ) ¥3,000
②現地チケット+オリジナルパンフレット ¥3,200
③現地チケット+オリジナルパンフレット+脚本付き ¥4,000

<オンラインチケット>
①ツイキャス配信(2週間のアーカイブ付き)  ¥2,500

今回の公演PANDORAは、その名の通り、ギリシャ神話の『パンドラの箱』がモチーフとなっております^^

『あけてはいけない箱をあけたら、人生はどうなってしまうのだろう?』

そんなことを日々考え、感じながら生きている私ですが、その感覚をぜひみなさんと体感したいと思い、このタイトルにしました。

私だけでなく、この公演に参加してくださる素敵なメンバーたちはみんな日々、『パンドラの箱』をあけています。

ダンスや表現は、その日(公演当日)までにどうやって生きてきたのか、その『生き様』がそのまま表れるといいます。
私たちの生の生き様、是非是非、見にきてくださいね^^

公演詳細

THE LIQUID HAREM 第一回記念公演
"PANDORA~あけたらさいご、もどれない"

「それはけして、開けてはいけない箱だった」

都会にひっそりと佇む場末小劇場"千夜一夜"。ここは酸いも甘いも知り尽くした男、ジャン・ドゥ・常磐が支配人を務める知る人ぞ知る伝説の店だった。

今宵もワケアリのお客たちがポツポツと足を運ぶ中、取りわけ目立つ謎の女"伴田ノラ"が現れて・・・。

彼女を取り巻く人間模様と世界の危機!!
果たしてその真相はいかに?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ホームページはこちら

日にち: 12/10(土)

時間: OPEN18:00 START18:30
場所:
板橋ファイト!


出演者(カッコ内は役名):


MINAMI(伴田ノラ)
主催、脚本、ベリーダンサー、写真家(ビジュアル担当)


アラン(ジャン・ドゥ・常盤)
声の出演


織巴まどか(羅良・ライラ)
ベリーダンサー、作詞家


TAMAMI(姶良・アイラ)
ベリーダンサー


大和
歌、デザイン&印刷担当


★Special Guest★

弓座 翔貴
パーカッショニスト


わたなべまき
シンガーソングライター


★Special Thanks★

阿多 郁子
制作スタッフ、チケット担当


チケット発売までもうしばらくお待ちくださいませ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?