見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回お話は、おおきなかぶ(もしも令和時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】おじいさんは、立派に育ったかぶを抜こうとしました!

画像1

【2コマ目】おおきなかぶは、おじいさん一人ではびくともしません。おじいさんは、おばあさんたちを呼びました!

画像2

【3コマ目】みんなで力を合わせておおきなかぶを抜こうとしました!

画像3

【4コマ目】ところが…おおきなかぶは抜けませんでした!一体、どうしたのでしょうか?

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

画像4


今こそみなさんで基本対策をしっかりとして、協力して乗り越えましょう(^-^)/
おおきなかぶが抜けるように…
お話がハッピーエンドになるために…。

いかがでしたか?
予想通りの4コマ目でしたか?
とっておきのおもしろ4コマ目が思いついた方は、ぜひコメントお待ちしてます(^^)v

◉おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?