見出し画像

「お会いしてお話する」

自分はモンゴル活動をする上で、

「直接お会いしてお話する」

ということを大切にしています。

もちろん

ビデオ電話でも

顔を見せてお話は出来ますし、

インスタやTwitterのDMなどで

チャット機能を通じた

やり取りをすることも

できます。

ですが、

お会いしてお話しする方が

より多くのことを伺うことができますし、

「お会いした」という記憶も残ります。

元サッカーモンゴル代表トレーナーの
錦戸雅俊さん。
現在は柔道モンゴル代表トレーナー。


左は、NPO法人 ボールひとつが繋ぐ縁の中山理事長
右は、サッカーモンゴル代表の間瀬秀一 前監督
間瀬秀一さんと。
サッカーモンゴル代表・ドゥルグーンアマラー選手
2020シーズン・モンゴルナショナルプレミアリーグ
FC墨田ジェプロ CEOの森本高史さん


他にも、

駐日モンゴル国大使館をはじめ、

多くのモンゴル関係者の方と

「直接お会いして」

お話してきました。

今後も、

できる限り多くの方と

お会いし、

お話出来ればと思っています。

これからも、

モンゴルサッカーのために、

自分にできることを

全力でやっていきます!

最後に、

Instagram、Twitterでも

モンゴルサッカーの

発信をしておりますので、

是非フォローして頂ければと思います。

よろしくお願い致します!

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?