見出し画像

株価予想は当たらのに、毎年ちゃんと当たるこの体験!

株価予想は当たらんけど
これだけは毎年当たる!


学生時代だから20年くらい前は
1度も当たったことなんてなかったんです
何回も何回もチャレンジしても
当たることなんてなかった


それがだよ
ここ3年間は毎年のようにバチっと当たるんです
今年もちゃんと当たりました

仕事も休みで1日中
この辺りを体験できて
当たったことを噛み締めることができる


当たったことを体感したのは朝6:00-


朝起きて・・・
あれ?まさか今年も当たった?
そんな感覚がありました


6:30- 一通の通知で確信する

きた〜〜〜!絶対当たったわ・・・

ベッドから飛び起きます

そして次にとったアクションは?


6:31-  トイレへGO笑

上から〜下から〜オロロ〜〜

立ってられないほどの激痛スタート!
お腹がぎゅーってよじれるくらい悶絶し始めます

ここからはトイレがお友達です


あ!当たったのは牡蠣です
この感じはね・・・毎年感じるアレだから・・・


株価予想はちっとも当たらんくせに笑
株価が上がる企業と牡蠣だけはちゃんと当たる笑

一昨年も笑

昨年も笑、、、振り返ってみたらこの時はホルモンでした笑


それでも牡蠣大好きなんです!
食べたいんです!
一回あったら2度と牡蠣食べない!なんて表現されるくらいしんどいですけどそれでも食べたいんです


だから夢を見てこういう企業にも投資しております

夢の牡蠣:ゼネラルオイスター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?