見出し画像

日経新聞から見つけたプレステの次の後継機が出てくるか?に注目

今日の日経新聞はめちゃくちゃワクワクしました


何にワクワクしたか・・・笑
ふふふ^^

このブログは
投資歴20年を超える投資教育専門FPが送る
株式投資・投資信託の分析を通して
投資✖️教育=投資教育専門FPとして

◾️あなたしかできない唯一無二の投資教育FPへ

これからの時代の新しいFPのモデルを創り出す
ブログプログラムです


日経新聞が楽しく読めるようになるために笑(個人的に笑)


火曜日は朝から晩まで
どこかで登壇しているためか・・・
毎回登壇内容が違うからか・・・


水曜日は抜け殻のようになっております笑


終わった後は頭がぼーっとしているので
今日はライトなブログにさせてくだい笑


今日の日経新聞でうおーーーってなった記事笑

それはこの記事!

ソニープレステの後継機か?

次のPSきちゃう?
出ちゃう?


実は梶間はゲーム大好きです笑
休みとったら1日モンハンとかやってたいです笑
だからねゲーム機買おうと思ってたんです・・・


あ・・・もう少し我慢しようかな〜笑


日経新聞を楽しく読めるコツ

おとといにも書きました

【きょうのことば】っていうものを押さえておくと
ビジネス単語集ができるよ
っていうお話をしてきました


そういうビジネスっぽい記事も
もちろん大事だけど


こういう趣味に興じる記事を
ビジネスの視点だけでないところから
仕入れることができるのも
また素敵なきっかけになります


あなたはどんな記事が目に止まりますか?


今日はそんな楽しい楽しい日経新聞の記事でした^^

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?