見出し画像

妻のたかちゃんへ送るブログ!

こんなにも・・・
子供を連れて外に出るというのは
大変だとは・・・


まだ歩くわけでもないし
そこまで動くわけでもないけど
結構大変だぞ!


これをいつも妻がやってくれるのか・・・
と思うと
本当に感謝でいっぱいです


今日はそんな妻のたかちゃんへ送るブログです


このブログは
投資歴20年を超える投資教育専門FPが送る
株式投資・投資信託の分析を通して
投資✖️教育=投資教育専門FPとして

◾️あなたしかできない唯一無二の投資教育FPへ

これからの時代の新しいFPのモデルを創り出す
ブログプログラムです


ですが今日は妻のたかちゃんへのありがとうブログです❤️

目開いて寝とる笑

妻のありがたさを噛み締めた1日


今日は朝からコモンズ投信さんの
感謝の集いに
この話はまた明日にでも書きます


朝から準備してさぁ出るよ!ってタイミングで
なぜかめちゃくちゃ泣き出す!


あ・・・この鳴き方はミルクだな・・・


ということで作ってあげてみると
やっぱり一気飲み笑
結果家出るのが15分遅れたために急遽車で急ぎます


会場着いて抱っこ紐で釣っているうちはいいのですが
そのうちバタバタバタバタ!!
もういいか笑ってことで床に置くと
あっちにハイハイ!こっちにハイハイ!
LANケーブルを見つけ一直線でハイハイダッシュ笑


それが終わって懇親会へ移動して
家から持ってきた麦茶が入ったガラス製の哺乳瓶
テーブルの上に置いていたら
すぅっ!って手が出てきて床に落下!パリーン!
お店の人が片付けてくれる(謝)


そこから2時間半
マネーテラスのパートナーメンバーと新規事業のMTG
そこではもらったポケットティッシュで
無限ティッシュ抜き!!!
ここでもお店の人が片付けてくれる(謝)


そして18:00-は場所を変えて
上場一部企業のデザイナーさんとMTG
ここでもゴソゴソゴソゴソ
結果僕は抱っこ紐でこはるを抱っこして
立った状態でMTGをすることに


帰りの車の中では
機嫌よく歌ってるな〜って思ったら
急に大号泣!泣き止まない笑
家について大号泣されながらも
すぐお風呂に入れて服着せて


ベッドで至福のミルクタイムをこなし
最後はポイって投げ捨て笑
秒でお眠りになられました



毎日こはるを見てくれるたかちゃんへ


本当にいつもありがとう
こはるとのデート楽しかったけど
めちゃ大変だった笑
これをいつもやってくれることに・・・
もう感謝しかありません

今日はゆっくり羽伸ばしてきてください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?