見出し画像

おすすめの本3選!

こんにちは、あじたんです!

今回は要望があったため、私が読んで良かったお金の本を3つ紹介したいと思います!

金持ち父さん貧乏父さん

こちらの本は知っている方も多いと思います。この本は私のお金の考え価値観が大きく変わった一冊です!

💰マネーリテラシーを身につけたいけどどうすれば良いのか迷ってる方はぜひオススメです!

お金の大学

こちらの本はYouTuberの両学長が書いた本です。
この本も私のお金の常識を180°変えてくれた本です!

大金持ちではなく小金持ちを目指し、お金に困らない5つの力が身につく本となってます!

一家に一冊置いておきたい本ですね。

バビロン大富豪の教え

こちらの本は中田敦彦さんのYouTube大学でも取り上げられていた本です。こちらは漫画になっているため非常に読みやすいです!

また、100年読み継がれるお金の考え方を学べたり『お金』と『幸せ』を生む五つの黄金法則を身につけることもできます!

3つ紹介してきましたが、いかがでしたか?

まだ読んだことない本が有ればぜひ読んで欲しいです!

✅また、こういうのやってほしいなどの要望があれば可能な限りやりたいと思っているのでコメントしていただけると幸いです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈