見出し画像

SNSをはじめて2ヶ月経って

 SNSを遅ればせながらスタートして2ヶ月が経ちました。

Twitter、note、Instagram、TikTokとほぼ同時期に開始しました。

私は文章を書く事が性に合っていたのでTwitterとnoteに注力しております。

自分の経験や思いを発信する。
自分の好きな商品、サービスを発信する。

→その事に価値を感じて頂けたり、今まで接点のなかった人と繋がれたり、報酬を頂いたり、仕事を頂いたり、
また、自分自身も生きた情報収集の場所とする事ができたりと、良い事しかありませんでした。

自分も発信する事によって発信する内容についての知識が深くなるし、それが自分のアーカイブになる。

今までは、SNSに対して距離を置いてましたがフリーランスになり、なんでも取り組んでいこうと決めて良かったと思いました。もう少し早くやっておけばよかったと後悔してるぐらいです。

自分が発信する内容や商品、サービスをどのように届けるか?
どの人達に向けて発信していくか?など、
リアルでのビジネスシーンもで考えている事と共通する事も多く楽しみながら SNS運用ができています。

今後も皆様よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?