見出し画像

はじめまして。モネたん32歳です。

はじめまして。

モネと申します。気の知れた友人たちには「モネたん」って呼ばれてます。

2020年7月現在、32歳、いわゆる「いい歳した大人」ですが、少し親近感を持ってこのnoteを読んでもらえますよう、よかったらモネたんって呼んでください。

初めからちょっぴり厚かましい「モネたん」ですが、

この度、マイホームを購入することにしました。

自分のための記録も含め、もし住宅購入を考えている人の参考に少しでもなれば、と思い、つらつらと書いていこうと思います。

不動産の話から一人暮らしの話、もろもろ書いていきながら方向性を定めようかと、、、若干見切り発車でカチャカチャ打ってます。

ーーーーーーーーーー まず、軽く自己紹介を。ーーーーーーーーーーー

モネたん・32歳・東京都在住・事務職

趣味はヨーロッパめぐり。

美しいものとおいしいものが好き。

美術館が大好き。絵も好きだけど画家の人柄や歴史を知るのが好き。

ボケとツッコミだったら間違いなく大ボケ。

石橋を叩き割るほどの心配性のくせに、決断したら超突進型。(周りは豹変ぶりに毎回度肝を抜かれている。もはや度肝抜き屋。)

好きな俳優は高校生のころから変わらずコリン・ファースとヒュー・グラント。つまりブリジットジョーンズの日記。

好きな映画はラブ・アクチュアリー。つまり、コリン&ヒュー。

夢はいつの日かヨーロッパに住むこと。そのために英語の勉強中。

フランス語も少しばかし。

・・・手短に、と言いつつ長々話しちゃいがち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、これからどうぞよろしくお願いします。

Instagram:@monet.fujita88
ヨーロッパの写真を気ままに更新する予定💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?