見出し画像

二拠点生活を初めてからカエルに萌えている日々

きっと田舎育ちの人からしたら、この人何を言ってんのかしら?

と思うかもしれませんが、そもそも千葉の新浦安生まれ、ディズニーランド育ちってこともありまして、今までそんなにカエルって見たことなかったんですよ私。

それが自分のライフスタイルに田舎生活が組み込まれてから、犬や猫が可愛くて萌えてる人が沢山いるように、私はカエルに萌えてます。

雨の降った後とか田んぼの周りとかめちゃくちゃカエル鳴いてるんですよ、ゲコゲコ。

最初はカエルの鳴き声ってこんなにうるさいの???と思ったのですが、今じゃ心地よいくらいです。

そんな今、最も好きな生き物ランキングにランクインしたカエル様。

家の庭で雨宿り中のカエル様🐸

画像1

山の畑にいた背を向け合うカエル様🐸

画像2

向かい合うカエル様🐸

画像3

そして、このカエル様🐸

お尻が萌える!!!

犬や猫のお尻も可愛いけど、この子はお尻がぷっくりしていて可愛い!

画像4

お風呂はいってるカエル様🐸

画像5

可愛いすぎー!

ぴょこん

画像6

こんな感じで、日々可愛いカエルを見つけたらキャーキャー言いながらパシャパシャ写真撮って楽しんでます。

雨の日の後なんかはカエル待ちしてしまっている自分がいます(笑)

田舎暮らしでの楽しみ方のひとつとしての提案でしたー。


最後まで読んでいただきありがとうございます!! もし宜しければサポートいただけたら飛んで喜びます。 いただいたお金は野菜作りの為の費用と、南房総の道の駅でお金を使いたいと思います!