見出し画像

威厳を賭けた、絶対に敗けられない戦い(完全勝利編)

おはようございます、ほっしーです。
前回に引き続き、威厳を守るための熱い戦いの記憶を記した、戦記物になります。

朝9時になり、朝礼が始まります。
ちなみにここはコンビニ商品の製造をしている大きな工場で、この中のピッキング現場を一手に請け負って、わしの会社で各店舗への商品の振り分けを行っています。
事業所長兼現場管理者であるわしは、前に出て昨日のトラブル報告や、請け負い元からの連絡事項等を発表します。

「昨日は欠品が多く、クレームが来ています、責任を持って業務にあたって下さい」
とか、偉そうに説教みたいな事を言ってますが、ズボンの下にパンツは履いてません。

そして、人員の振り分けをしていきます。
「1レーン○○さん、2レーン○○さんと○○さん」
とか、スターティングメンバー発表みたいに読み上げていきますが、下半身はスースーしてます。

「本日も欠品・遅配のないよう、よろしくお願いします❗」
とか気合いをいれますが、ズボンのチャックから陰毛が飛び出てないかの方が気になって仕方ありません。

そして、業務開始すると、あとは現場は部下に任せて会社の営業車に乗り込みます。
ええ、パンツを買いにいくためです。
完全に社用車の私的使用です。
わしが政治家なら、一発アウトです。
「ほっしー議員がパンツを購入するために公用車を私的使用」
とか報道されたら、有権者に申し訳たたへんし、伝家の宝刀‘’記憶にございません‘’を駆使したとしても、次回の選挙は確実に落ちます。
号泣記者会見まっしぐらです。
もちろん、パンツを買う際には、いろんな物を買って、ついでにパンツも買っとこう的な感じで購入しますが、さすがにこれらの物品は自費で購入します。
パンツ片手に事務所に急ぎますが、まだこの時点ではパンツを履いてないので、守備力も低く、魔物に襲われたらワンパンでやられます。
いたずら小僧が現れて、ズボンずらしをやられたら、わしのイチモツが‘’ボロン‘’してしまいます。
・・・見栄をはりました。
‘’ボロン‘’というほど大きくはありません。
せいぜい‘’ポロン‘’くらいでしょうか…
そして、そんなリスクを抱えながら、やっとの事で事務所に到着し、パンツを履いて完全体となる事が出来ました。

さて、なんとか事務所で事務作業をしながらその日の業務が終わり、部下やパートさんを先に帰らせた後、ロッカーの中の生乾きのズボンに履き替え、洗ったパンツは事務所のゴミの奥深くに押し込んで、集積所に持っていって、隠蔽します。

金持ちなりたかったら、ウンコ漏らしてみたらええンちゃうのン🤣

やりました。
わしの完全勝利の瞬間です✌️
なんとか仕事には厳しい、わしの威厳を損なう事なく、新車も守りながら戦いに勝つことができました。
しかしあれやね…
失敗は誰にでもあるもんやな、と思いましたね。
ミスを責めるより、リカバリーが大事よね。
この日を境に部下やパートさんのミスには、少し優しくなれた気がします…
わしのケツから産まれてきたのは水気を含んだウンコだけではなく、優しい心と許容する心も産まれてきたような気がします😊

・・・無理やり良い話しにしようとしましたが、やっぱ無理っすわ…
イキり若僧所長だったわしが、ただただウンコ漏らして、全身全霊をかけて隠蔽工作に奔走しただけの物語でした😭


この記事が参加している募集

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?