写真_2018-05-02_10_05_00

ワーキングマザー入門|子どもが生まれる前に読みたかったと感想をいただき感激(泣)

渾身の作品「ワーキングマザー入門|仕事も育児もあきらめない!夢をかなえるワーママ2.0」すでに62部も出ています。

こちらから読めます
>>ワーキングマザー入門|仕事も育児もあきらめない!夢をかなえるワーママ2.0

すごく好評で、驚くとともに、読んでくださった皆さんに心から感謝。
これまでは友人、知人の相談に乗ることをやってきたけど、こうしてあったことのない誰かのお役に立てるんだなぁというのがうれしいです。

ツイートまとめ

とりあえず今日のご紹介はここまで。

感想を呟いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

サポートの代わりにPLASのサポーターになっていただけると嬉しいなぁ! https://www.plas-aids.org/support/monthlysupporter